雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・振替伝票(入出金処理含む)作成。・請求書入力、発送(請求書は専用ソフトを使用)。・仕入管理、在庫管理、顧客管理。・電話、来客対応(お茶だし、現金の預かり、領収書発行)等。・銀行や役所等へ行って書類を提出する等。・その他、納品時の部品チェック等も、行っていただきます。※事務員2人体制。※パソコンはエクセル、ワードの他、請求書専用ソフトを使用します。*従事すべき業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 山口県柳井市大字柳井150−60 |
賃金 | 178,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 102日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *子供の学校行事等による休みには配慮します。*やまぐち健康経営認定企業 健康で活力ある職場づくりのために産業医と連携して健康経営優良企業を目指しています。●SDGs宣言安心安全なマリンライフ海洋環境保全の貢献地域経済の活性化にむけた取り組みをしています |
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